

改造プラレール E721系

・・・お久しぶりです。
あれから結局記事かけませんでした(汗)。

たまには書かないと悪いので、今回は改造車のE721系を紹介しようと思います。

CAM00968.jpg

プラレ

IMG_5281.jpg

実車


実車の撮影地は黒磯です。


改造の種車は、車体がE231系近郊型、顔がE231系山手線です。
山手線の顔は別の改造で余ったもの、車体は別の改造(塗り替え)で失敗したものですw

主な改造内容は、
・顔を加工してE721系に。
・トイレ部分のパテ埋め、2mm角棒でゴツい雨樋の再現
・プラ板とプラ棒でシングルアームパンタを製作し、搭載
・シールで帯を再現
・塗装

など。
一番上の写真を撮ったのは結構前なので、今は行先表示機がついてたりしますw

CAM00969.jpg

701系と連結が可能になっていますw
写真は701系1500番台+701系100番台+E721系の6両編成。

CAM01060.jpg

500番台との並び。

E721系ですが、実はもう1編成作ろうか検討中です・・・w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【改造プラレール E721】

・・・お久しぶりです。あれから結局記事かけませんでした(汗)。たまには書かないと悪いので、今回は改

コメントの投稿

非公開コメント

