

JR東海撮影記

遅くなってすみません。

帰ってきましたーw
といっても、もう一週間ほど前になってしまったのですが・・・(汗


アメブロばっかりやっててこっちでなかなか紹介できませんでしたが、載せておこうと思います。


ムーンライト in 松本

毎度おなじみ(?)夜行を利用してきました。
189系「ムーンライト信州」に乗車。途中の松本駅で下車しました。

ところが、始発まで2時間ほどあり、ヒマだったので松本城を見てきました。何気に初めてみるお城。
(もちろんTDLのシンデレラ城は除きますよw)



松本から、115系の中央線中津川行きにのって、中津川まで。
中津川では、さっそくこんな電車がお出迎え。

TS3P0879_convert_20110817005358.jpg

313系セントラルライナー

かっこいいですねーw
プラレ化されてますが、貴重でなかなか手に入りませんorz

乗っていて感じたのは、VVVFが「静かだー」(ぇ


セントラルライナーに乗るためには座席指定をしないといけないのですが、中津川~多治見の間に限って指定なしでのれます。

で、多治見から普通列車に乗り換えて、金山で下車。名鉄を見に行きました。




今回はここまでです。
短いですが・・・次回の名鉄写真にご期待ください。
