スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成AE形

前回の更新から大分経ってしまいました。
なんせ、メインじゃないんで・・・(汗)。すいません。

というわけで(?)、前回予告したとおり車両紹介シリーズを始めようと思いますw

記念すべき第一回は、地元成田をとおる京成スカイライナーAE形です。

プラレール写真

IMG_2514_convert_20110715002631.jpg

実車写真

IMG_2635_convert_20110727235931.jpg


ええ、プラレールの画像は前回の使いまわしd(ry

プラレール画像の撮影地は当然自宅、実車画像の撮影地は成田湯川駅です。


京成AE形は、成田スカイアクセス線開業と同時にデビュー。
印旛日本医大~空港第2ビル間では、在来線としては最速の160Km/hで走行します。

ちなみに、チーズベーグルは「モーニングライナー」には乗ったことがありますが、「スカイライナー」にはのったことありません。
MH(ミュージックホーン)も聞いたことありませんorz



実は、このあいだの7/17日、成田スカイアクセス線が開業1周年を迎えました。
この写真は、そのときに撮影したものなのですw






大分大雑把な感じになりましたが(殴)、他に書くことがないので・・・これで終ります。
これからもこんな感じで続けていく感じです(ぇ)。


まぁ、車両紹介を載せたくて始めたわけですので。
こーいう車両紹介がメインコンテンツとなります。

他のネタ(撮影記・レイアウト・運転会レポートなど)は、メインブログに載せてます。
見てやってくださいw

次はいつになるかわかりませんが、東武10030系の紹介を予定してます。
お楽しみに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。