

はじめまして

はじめまして。

Amebaにてプラレールブログをやっている、チーズベーグルというものです。

最近、車両が短期間で増えてきたので、今のうちにまとめておこうと思い・・・
以前から登録してあったFC2で新しくブログを始めました。

ホームページ開設も考えましたが、HTMLやらCSSやら難しくて・・・挫折しましたw


メインブログのURLです。
気ままにプラレール

それと、一応Twitterもやってます。
Twitter チーズベーグル(koyukoyu924)

ちなみに・・・京成好きですw
所有プラレール車両も、千葉あたりの車両が多いです。
プラレールの写真は、後にいろいろと公開する予定です。

ただ、こちらではあまり更新しないと思います・・・(汗)。

こんなグダグダなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

TS3P0495_convert_20110623012751.jpg

トップconvert_20110623013013



チーズベーグル
